忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
March / 28 Thu 18:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 28 Fri 23:13 ×
今日はねー新観だったー

なんとなく出来てて良かったw

でもね、今年は入らないと思うの。

我が校のブラバンの皆さん知ってました?

今年は新入部員が少ない年なんですよ?


はい、説明しましょう。

実は、新入部員が多い年と少ない年ってのがあるんですよ。

で、俺らは多い年。

C3少ないでしょ?

C2多いでしょ?

となると、今年は少ない年なのです。

ダンス部と運動系に入ると思います。

どうしよ。まぁいいや。(いいんかい


あ、俺HN変えました。

晴斗(はると)って読みます。

別に今までどおり梁輝でもいいですけど、

はるとでお願いしますw






明日お友達の愛牙さんと足長募金行ってきますw

珍しいとか言わない!
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.