忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 26 Fri 07:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 27 Thu 20:50 ×


もういやだ

しょっぱなから暗いです


俺だってなれないしごとでたいへんなんだよ

じゅくが忙しいとか、そんなの俺だってそうだよ


ほんとにもうぱとりなんてつかれるだけ

ちゅうにのときが一番よかった

先輩にめぐまれてたし



けど、ぱとりになって先輩のたいへんさが身にしみてわかります

めいわくばっかかけてごめんなさい


あしたは新観

演奏してもらいたかったのに

これじゃあもうやめてもらうしかないよ


俺だってそんなこといいたくないけど

いちいちかくにんしなきゃいけないなんていやだよ

フルートが一番出席率悪いんだよ


あなたの勝手なこうどうで俺がくるしんでるの

いいかげんきがついて。









たまにここに

沖縄蜜柑の小説書きます。ギャグばっかだと思います。

絵も置いたりします。

ヲタクな晴斗が書くので濃いです。

しかも笑顔さん普通に出てきます。

早速書きます。こんな感じです。

荒らし晒し許可が無い身内一般ファン関係者様本人様公共の場から見てる奴


お願いだから


帰れ二度とくんなそして忘れろ

気が向いたらあぷします。


PR
つったーかw
April / 28 Fri 22:16
いやっほぉーいw
コメサンクススス★
これから更新頑張れ!!
チェックするずー
んではーババババイw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.