忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 26 Fri 21:27 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 29 Sat 19:58 ×
今日は足長学生募金やってきますたー。

俺がやると明らかにおかしいのよね。

だってさー今はおとなしいけど、

中学のときホント問題児でしたからw


えぇ何度も呼び出しくらいましたよ

言動行動態度で思う存分呼び出しくらいましたよw

愛牙さんと何度一緒に呼び出し食らったことか・・・。

ま、全部俺のせいですけど。(ヲイ



そんな俺らが足長募金したよー

途中ソフテニのひとにも会ったね。





のどが痛かったけど

「頑張ってくださいね」

といわれると嬉しいもんですね。


明日はぐうぐう寝てます。














すんません。

わかる人にしかわからない話します。




俺の通ってる学校の教科書、国語なんですけど。

それに姥捨て山の話が載ってた!笑

黒鷺に載ってたしー。

それだけ。





続きにバトンみたいなのが。

良かったらドゾー(・∀・)ノシ
見た人は強制的にやらなきゃいけないバトン
[ステータス]
HN>>晴斗。(はると)
年齢>>とりあえず義務教育は終了してますよ。
職業>>学生。
病気>>かっさんを見ると妄想がとまりません。
直人が近くにいたらなおさらです。
装備>>嫌味。俺様的態度。カッター。
特技>>嫌味を言う。揚げ足を取ることw
靴のサイズ>>25だす。
両親はまだ結婚してる?>>何とか。
兄弟>>妹がいます。クソ生意気です。
ペット>>チワワ。なんかかっさん似w
[好きなもの]
色>>黒と、緋色と、橙と、蒼。
番号>>69!と619!(分かりやすっ
動物>>ねこらぶーw
飲み物>>紅茶類w
ソーダ>>MATCHとコーラらびゅんw
花>>彼岸花。
[質問]
髪染めてる?>>染めてないよ。茶色いってよく言われるけど。
髪の毛巻いてる?>>巻いてないよ。
タトゥーしてる?>>してみたい。
ピアス開けてる?>>あけたい。
カンニングしたことある?>>されたことならw
お酒飲む?タバコ吸う?>>飲みますw犯罪だけどw
タバコは死ねばいいと思いますw
ジェットコースター好き?>>最初の登ってる時が嫌いです。後は成り行きで何とかなってます。
どこかに引越しできたらな~と思う?>>んー・・・かっさんのとこへ高飛び。(え
もっとピアス開けたい?>>あけてないんですけど。KAと一緒にしないで。
掃除好き?>>大嫌い。出来ないしやらない。(氏ね
丸字?どんな筆記?>>縦長かな。で汚い。
ウェブカメラ持ってる?>>(・∀・)
運転の仕方しってる?>>知らない。
携帯何?>>DOCOMO。
コンピューターから離れられる?>>無理に決まってるじゃないかw
殴り合いのケンカしたことある?>>こう見えてないのよ。
犯罪犯したことある?>>ふふっ。
お水/ホストに見間違われたことある?>>ない。
ウソついたことある?>>そりゃあありますよ。
誰かを愛したことある?>>かっさんです。らびゅんです。
友達とキスしたことある?>>レズでは無いんでねぇ・・・。
誰かの心をもてあそんだことある?>>しばしば。
人を利用したことある?>>どうでしょうか。
使われたことは?>>さぁ。
浮気されたことある?>>無いよ・・・
何かを盗んだことある?>>無いよ。
拳銃を手にしたことある?>>いやーん犯罪よw
[今現在]
今着てる服>>ジャージにTシャツ。
今のムード>>やる気なし。笑
今のテイスト>>塩?(適当
今のにおい>>未知なるにおい。(ヲイ
今の髪型>>セニョ時代のナオトよりちょっと長め。
今やりたいこと>>かっさんにもe(ry
今聞いてるCD>>今は聞いてない。
一番最近読んだ本>>ちーばた。←レンジの本。
一番最近見た映画>>コナン。今年のじゃない奴。
一番最後に食べたもの>>母親特製シュウマイ。
一番最後に電話で喋った人>>母親。(爆
ドラッグ使ったんは?>>PCのですか?薬ですか?
地球のほかの惑星にも人類はいると思う?>>いなくていいよ。
初恋覚えてる?>>えぇ鮮明に。
まだ好き?>>顔が出てこないぐらいどーでもいい。
新聞読む?>>まれに。
ゲイやレズの友達はいる?>>ふふっ
奇跡を信じる?>>奇跡は起こすものですってよ。
成績いい?>>教科によりますね。情報なんてめっさ成績良かったですもん。
帽子かぶる?>>似合わないからかぶらない。
自己嫌悪する?>>すぐ開き直るけど。
なんかに依存してる?>>かっさんとPCとケータイ。
何か集めてる?>>友達の面白いプリ。
親友いる?>>あっちがどう思ってるかはわかんないけど。とりあえず居ますよwかっさんと同じぐらい大切です。
身近に感じれる友達いる?>>そらいます。
自分の字好き?>>もっとかっこよく可愛い字を書きたい。
見た目気にする?>>気にしますよ。
初恋>>実は幼稚園年中です。
ファーストキス>>ふふっ
一目惚れって信じる?>>かっさんは一目ぼれですた。
ビビビ!を感じる>>意図が分からぬ・・・。
思わせぶりは激しい方?>>ふふっ
シャイすぎて一歩踏み出せない?>>俺ってシャイ?
[自分のこと]
よく物思いにふける?>>むしろ妄想にふけります。笑
自分は性格悪いと思う?>>悪い?Sとはよく言われます。
いやみっぽい?>>みたいですね。
天使?>>ありえない。
悪魔?>>母親に言われた。
シャイ?>>かなぁ?
よくしゃべる?>>うん。かなり。
疲れた?>>かなり。
PR
バッチシ
April / 30 Sun 00:35
受け取りました☆
ながい…
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.