忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 27 Sat 01:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 30 Sun 21:52 ×
今日はバトンです。


「見た人は すぐやるバトン」
○●ルール●○
見た人は全員やること! (アホならやるよろしw)
●今、どこにいる?
パソコンの前。そして自分のお部屋。
●今、一番近くに誰がいる?
妹。寝てる。
●今、どんな服?
ジャージにTシャツです。
●今、何食べたい?
かっs(ry
●今、何飲みたい?
MATCH・・・?
あ、バブルマン2飲みたいですね。
●今、真後ろには何がある?
二段ベッド。ちなみに俺は下段で寝てます。
●今、周りをみまわして目に付いたものは?
蛍光灯。PCの横にあります。
●今、誰に会いたい?
かっさんっ!
●その人に今伝えたいことは?
らびゅんw
つーかホント大好きです。(´∀`*)
愛してます。(爆
●今、一番歌いたい曲は?
キリキリマイとーセニョとー上海w
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
ちーばた。
レンジの本なんですけど。俺はそう呼んでます。
ちーばたのかっちゃん可愛いんだもんw(肝
●今の体調は?
腰と肩がいたい。
存在も痛い。
●今、どんな気持ち?
自分がめっさ痛いw







誰かやってみよー
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.