忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 19 Fri 17:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 16 Wed 21:52 ×


かっこいいカタカナが好きな梁輝です。笑





宿題あと3個!


数学と感想文と英語の分厚いほう。


















はい、訳もなく更新ストップしてたのは、








千葉県南房総のほうにいってきました。







まめもっこりが印象的です笑






あとね、しつこいぐらい


びわ




を目撃しました。




正直飽き飽きしてます笑






あとは、久しぶりに海ではしゃぎましたね笑





波が半端ないんだって!



高さ1mとかそこらだよ?!












そして初めて生でライフセーバーの方々をみました。



みんな黒いねー笑














2泊3日だったんですが、その3日間












  鯨  を  食  っ  て  ま  し  た  




















どうやら鯨の肉が有名らしいんですが。






鯨の刺身だ焼肉だジャーキーだと食いあきました







鯨を食い飽きるという経験はなかなかないですね。笑






お手ごろ価格で食えるんで良かったら試してみてね笑
































































































みんな、応援してくれてありがとう



戻れたら、何事もなかったように接してね









さやこからとっっっ(中略)ても失礼なばとんをいただいたわw










じゃぁいってみよー




■目が覚めるとそこは?

じゃあたまにはDグレで!笑


黒の教団本部に居たい笑


■貴方には不思議な力が備わっていました。その力とは?

エクソシストになりたいなー笑

■どこからどう見ても不審人物な貴方はその世界の最高責任者と面会することに。どうします?

え、コムイさん?!

いやー改造しないでー!

■何とか受け入れてもらいましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

アレンはちょっといろいろヤバイから、
神田も切り捨てられそうだから、ラビきゅんの部屋で。笑




あ、ブックマンがいたか・・・



■貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

3人をいただく。笑

込む遺産と発明友達になる笑

■貴方は元の世界に戻れることになりました。どうします?

ラビと荒れんを巻き添えにする。笑

■お帰りなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?


れーどーと、まりと、あやちゃんと、茜!





二個目ー




さやこ受け取ったぜキャホォォォォォォォイ!(銀魂みたいに



1.回してくれた方の印象をどうぞ

トロンボーンが大好きな泣き虫基地外ww

2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

変な人。

どうやらつっけんどんだと思われてるらしい

見かけが話しにくい

喋ると面白いよね

つか、おかしいよね笑







全部本当に言われたことがある言葉です。笑


3.自分の好きなタイプは?

男だったら、かっちゃんです笑


まぁ、あれですね。

自分より身長が高い

声が低い(重要

俺の話に延々と付き合ってくれる人

ノリがいい人

空気読める人

頭がいい人

女の子は、

性格美人

俺のテンションについてきてくれる子

空気が読める

4.では反対に嫌いなタイプは?

性格ブス(人のこと言えん

空気が読めない

あからさまなうそをつく

頭が悪い奴

あからさまに頭の悪い発言をする

知ったかぶり

ミーハー








もう誰だかお分かりかな?

5.自分がこうなりたいという理想像はありますか?

責任感あふれる人

おなかと足が痩せてる子

常に笑顔で生きてること




6.バトンタッチ5名!




れーどー

まりちょー

あやちゃんー


その他ー(ぇ

7.タイトルに回す人の名前の入れてびっくりさせてください。





訳わかんなくてごめんねー笑
PR
なっつやっすみ♪
August / 16 Wed 22:49
失礼しゃないゃい!!
嬉しいくせにww

海なんて行かない私・・・
いいのさッッ!!黒くなりたくないもん!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.