忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 24 Wed 01:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 13 Sun 21:55 ×





昨日のことを何も書いてないことに気づいたおばかです笑

























俺、もしかしたら、戻れるかも知れません






可能性としては、5%ですが。





これからの頑張りによっては戻れるかもしれないので、よろしくお願いしますセニョリータ!笑


















昨日は、電車の中での出来事が印象的でした笑




行きの電車では、茜がバカだと再確認しました笑



北極と南極が繫がってるとか言い出すし、円に側面があるとか言い出すし。笑





帰りでは、同じパートのAちゃんが後輩にバカにされてるし、

その後輩はプリンに醤油をかけたことがあるらしいし。笑





俺「Aちゃんナチュラルバカなんだから落ち着けよ!」

後輩「先輩、ナチュラルバカを抑えてください笑」










面白い子だ笑



後輩にバカにされる先輩なんてそうそう居ないよ!笑



バカにした後輩は、プリンに醤油をかけた後輩です。笑














『指定バトン』

*朝、起きたら「かっちゃん」がとなりに寝てました。さて、どうする?

朝食でいただく。笑

*「かっちゃん」に作ってあげたい自慢料理は?

はんばーぐ。笑
 
*「かっちゃん」とドライブ、どこへ行きますか?

愛の逃避行へ笑



うそです。沖縄の海行きたいです。

*「かっちゃん」があなたに一言言ってくれるって!何を言ってもらう?


「これ、似合うかな?」

エプロンきせたいです。

ふりふりの笑

駄目だ鼻血でる・・・笑


*「かっちゃん」があなたのために歌ってくれるって!

「天空の城ラピュタ」

うたって、よりか口ずさんで欲しい。笑

らん、らんらららんらんらん、らん、らんらららん♪

*「かっちゃん」があなたのために何か1つしてくれるって!

猫耳つけて俺とにゃんにゃんしてくださいィィィ!ハァハァ(´Д`*)


*あなたが「かっちゃん」に1つだけしてあげられます。

えー、やだぁ。(上海風に


*「かっちゃん」に一言。

なんでお前はそんなに可愛いんだ!

夜中に一人で歩いたら襲われるから気をつけてな!(は?


*次に回す人。「」内はお題。





あんかーで。笑
PR
無題
August / 14 Mon 13:31
1%でも可能性がある限り、諦めんなょ!

早く戻っておいで。
帰ってきました!!
August / 14 Mon 20:38
コメありがとうvV
皆に会えるのがまちどうしいょ。。

瑠璃にも会えるの楽しみにしてるから!!
無題
August / 17 Thu 10:48
移転しました☆
リンクの張替えお願いします♪http://trombonelife.blog52.fc2.com/
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.