忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 26 Fri 05:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 17 Thu 21:05 ×









眼科に行っていろいろと驚かれた笑









俺は、右が-9.0で左が-10.0なんですが。






使い捨てじゃないコンタクトを作るために、度の弱いコンタクトを

つけてたんですよ







といっても-8.40ですが












着けて、視力検査したら














0.1の文字も見えない見えない笑






看護婦さん「(0.1のところに光をつけて)じゃーこれ分かる?」

俺「あー、見えないですねー」

看護婦さん「・・・え?










マジで驚かれました笑


俺は笑ってました







だっていつものことだもん笑



















今盲学校がアンサンブルコンテストがうんたらとかやってますが










ぶっちゃけ今の俺にはシャレにならないんですよね笑








だって、0.01あるかないかだもん☆





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.