忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
March / 29 Fri 10:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 04 Thu 19:03 ×
茜からバトンきたー

◆好きなア-ティストわ?
やっぱ俺と言ったらORANGE RANGEだろ。笑

ほかにはー

アジカン
ラルク
ポルノ

など。

◆1番好きな唄わ?
キリキリマイ!

だって一番DRUMSが目立つんですものw

◆尊敬してる人わ?
自分が出来ない事を華麗にやりこなす人。

◆好きな言葉わ?
「奇跡は起こらないから奇跡なんじゃない。
起こすから奇跡なのよ。」

逆裁の千尋さんの言葉ー笑

◆好きな食べ物わ?
かっs(ry
鳥とかー魚とかー
あと飴すき。
でーラーメンとかの麺類大スキー

◆嫌いな食べ物わ?
セロリ。ぶろっこりー。

あんなの食いもんじゃない。
食ったら死ぬ。

◆あなたが1番落ち着く場所わ?
自分の部屋w
インドア派のもんで・・・。

◆今1番心配な事わ?
ニートになってたらどうしよ。笑
あと大学入れるかな・・・。

◆あなたわ私をどう思いますか?
基地外でー
話が良く飛んでー
黒くてー笑
クラ吹いてる姿が面白い子w

◆好き?嫌い?
嫌いw






うそだよ。笑
スキよーw

◆やだ-照れる♪
キモいよw

◆愛してるわ。
あらアリガトw

◆あらあなたも?
え?笑

◆嬉し-い♪
そっかそっかー笑

◆結婚しましょッ♪
俺はかっさんと結婚するからw(無理だよ

◆あらもうこんな時間。帰るねッ♪
そうね。ご両親が心配してるわよw

◆以上でバトン終了です。このバトンを私に...いや他の5人に回して下さい
マジでー?
今度ね。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.