忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
September / 23 Sat 07:35 ×

May / 02 Tue 23:13 ×
ただいま、無事にPCの前へ着けたよ・・・。






ルミネ行って来ましたー!!

もうマジヤバい!

出演芸人がオリラジ、HG、ペナルティ、インパ等ですよ?

HGにはすでにあったことあるけど。




もうマジ慎吾ちゃんマジホントかっこええ!

板倉さんなんてホント足首超細いの!(どこ見てんだよ



でー、新喜劇に三瓶とかほんこんが出てた。

で、なななななな(中略)なななななんと。


俺の大好きな芸人の一人のライセンスが出てましたぁぁぁぁ!

はぁぁぁぁぁあwもう井本さんマジかっこええ・・・w

あ、藤原さんもホントTVで見るより

生で見たほうがかっこいい。


もう幸せな一日でしたよ・・・・。

ステージまで、30cmぐらいしかなかったんだもん。

ホントマジ泣いてばっかだったw

次は、baseよしもとに行きたい!

川島さんに会いたい!













でも、かっさんが一番ですけどねw(何お前
PR
バトン★
May / 03 Wed 12:14
バトン受け取って★

昨日はおつかれ!!
今度きかせてね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.