忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
March / 29 Fri 05:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 05 Fri 21:05 ×
Mステ見ましたぁぁ?

もう直人かっこよかったぁw

でもあんま映んなかったー

チャンピオーネとーリミックスアルバムとー本買わなきゃー






金がなぁい・・・・





今日はずっと鋼の錬金術師のOPとEDの曲聞いてましたー


ポルノとかラルクとかアジカンとか歌ってたんですよー

で、個人的にすきなのは


COOL JOKEの「UNDO」です。



歌詞がスキなんですよー



サビ

「遠く 遠く 思い果てなく
二人が無邪気に笑ってたあの頃へ
どうか どうか 時間を止めて
君の面影をこの胸に刻んでくれ
もしも もしも 許されるなら
全てを犠牲にしてもいい
あの笑顔をもう一度・・・」



メロディーも歌詞も好き。

興味がある方はぜひきいてみなされ。






あ、富豪刑事始まってる。

見てきます(・∀・)ノシ
PR
初コメしまーす
May / 06 Sat 07:02
りょーちゃんこんにちは、零堂です♪遊びに来たよー^^。
もう、ブログ出来てたんならもっと早く教えてくれれば良かったのに~っ。
もちろん相互リンクOKだよ!これ書き終わった貼るつもりだから暇なときに確認して置いてね。

あぁ、昨日はMステ見なかったな…。リヴ友さんとエチャの約束(ちょうど8時から)してたから…。レンジが出てたの?見たかったぁ…。むーむー、もっと早く言ってくれよー。(自分勝手な野郎ですみません/涙)

ではでは、今日はここにて。またエチャしよーね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.