忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
May / 10 Fri 10:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 15 Sat 17:15 ×






ホント母親って何?





あんなのと血ぃ繫がってるかと思うと反吐でるよ





父親もウザいわ




何?自分は子に愛されてるとか思っちゃってんの?笑




バーカ



んなもん大金積まれたって思うもんか





単なる金づるにしか思ってないに決まってんじゃん笑






自分が窮地に立たされると俺に助け求める癖に





調子に乗りやがって







いっぺん死んでみたらいいと思うよ?笑




あ、馬鹿は直らないっていうよねーww


なんだかなー






お前らは不満とか夢は語っていいけど、

俺は語っちゃいけないんだ


へー






なんでさ、俺の不満を怒るネタにすんの?



マジ意味わかんないからww笑




どうしようも無いんだけど



もう、ね





一時でも気を緩めた俺が馬鹿だったよ












PTA?知るかよ




お前が勝手にさ、やって死ぬ目にあってんだろ?





ま、願わくばそのまま死んで欲しいけどねん






何か、






引きこもりたい









誰にも邪魔されないとこで












今、部活が相当楽しく思えたよ







あいつらとともに生活してるのに比べたら





この上ないほど楽しいよ
























































自分のミスを指摘されたからって逆切れしてんなよバーカw
PR
久々ぁぁ(*'ー'*)ノ
July / 15 Sat 23:25
なんかィロィロあるねぇぇo
部活ねッッまぁぁ・・・楽しいよねワラ

んじゃぁぁ。。
リンク貼らせていただきますvv
ぅん。。
July / 16 Sun 17:08
瑠璃のが大人だょ!!
我慢できなくなるこもだけど学校で発散させなww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.