忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 27 Sat 07:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 16 Sun 23:45 ×





メロにメロメロな梁輝です。笑








さっきまで親とカラオケに行ってますたー







つかね、カラオケに行く前に




元小の子に会っちゃいました!





皆縮んだ?笑






あ、俺がヒール履いてたからか。笑








友達に言われた一言。


「声変わった?」

「でかくない?」






失礼ですね。笑


まぁ懐かしかったですよ。うん。






カラオケで妹が歌った歌で、一番面白かった歌。








「ハグしちゃお」






ドラ●もんのOPですね。笑




歌詞の一部。





ハグしちゃお  ハグしちゃお

こっそり君にもハグしちゃお


ハグしちゃお  ハグしちゃお

花にも草にもハグしちゃお

ハグしちゃお  ハグしちゃお

電光石火でハグしちゃお

ハグしちゃお  ハグしちゃお

みんなとハグしたい気持










こっそりしたらいけません!笑

しかも電光石火って・・・笑






俺はかっちゃんとかm(黙ろうね






























このテンプレ飽きたなー笑

つか笑いれすぎだね



PR
にゃん☆
July / 17 Mon 19:24
今日楽しかったね―!!

また遊びましょ♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.