忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
March / 29 Fri 09:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 23 Fri 22:43 ×
にゃにゃーん







VIVA放置






いやー、ね。


うん。








もう人間関係に疲れたさ。




あはははは。


ウザイ奴は死ねばいいww










HRさんがとつても、ええとてもウザいんですよ。





歌下手くそなくせにね。


ナルシストはいっちゃってんのにね。







ウザイ奴って何ですか。



俺よりはるかにお前はウザいけどw








えと、ココからは。



非人道的な発言ばっかです。


いわゆる人権侵害発言多々あります。



お前もだろ。という突っ込みはなしです。































大体テメェみたいな知ったかぶりがウゼェんだよ。






大体俺がハマる前には何も興味示さんかった癖に

俺がファンになり始めたら何お前もファン気取ってんの?




はっきり言って迷惑。




お前みたいな奴が一番ファンと名乗ってもらいたくねぇよ。

大体さ、うるさいんだったら帰ればいいじゃん。

無理していなくてもいいよ。



むしろ帰ってください。




貴方が居ると雰囲気ぶち壊しになりますので。




あと、人が気持ちよく萌えながら歌ってるときに




便乗しないでください。







  汚  れ  ま  す  。











そしてその気持ち悪いニキビ面どうにかしろよ。

見ててキモいんだからさ。



そしてその面で学ラン着んの辞めたら?






ぶっちゃけ、似合わないからw







社交辞令で言ってんのわかんないかなぁ。





ソレを本気にしてるとか







単なるBAKAじゃないw?













そして、そのニキビ面の垂れ目で睨んでも








迫力なんかこれっっっっっっっっ(中略)っっっっっっっぽっちもねぇよww












なんか最近塾に通ってるらしいじゃーん?











お前の頭じゃ無理だよww


え、何?


自分はやれば出来るとか思っちゃってんの?








ある意味幸せ者だなw









オメェの頭じゃ無理無理無理!笑




世界史6点だっけ?笑








はっっっ。











BAKAはとことん頭がHAPPYなんだねwww










あと、間食やめたらw?


ダイエットする気無いでしょw








163cmで62kgはヤバイと思うよw






ダイエットする奴は、普通









31のアイス三段食ったり、脂っこいものを三食食べたり

ケーキを3個食ったりしませんからねw














そして、お前が腐女子と名乗るな。


萌を語るな。

レンジを語るな。

Dグレを語るな。

NARUTOを描くな。

銀魂描くな。















所詮知ったかぶりの奴に語られても

ヲタクのコアな話題についていけないのが





バレバレだからww






腐女子って言っていいのは。






ナマのを邪な目でしょっちゅう見てる奴らが言っていいんだよw





だってGとDは運命共同体だもんねw









お前は、知ったかぶりなの。





だから、金輪際俺の前に姿を見せないでw?






お前を見ちゃうと殺しちゃいそうだからw

PR
無題
June / 25 Sun 17:37
なはぁ☆三
もちつけ②!!
TDLではっちゃけようぢゃないか!!
無題
July / 01 Sat 18:50
移転したじょ!
よかったらきてじょ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.