忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
March / 29 Fri 19:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 13 Thu 19:47 ×





みなさん・・・・・・・・

お久しぶりです・・・・





やっと復活いたしましたー!!




うへへ


放置プレイごめんね。





つか、今自分のスキャナーからすさまじい音が・・・・!!













バトン。

【性格バトン】

*あなたは大人しい人?賑やかな人?
俺がおとなしいと思いますか。(ぇ
あ、でもまれに、ホント極まれに静か。

*あなたの性格に相応しい単語を5個
わがまま
怖い
計画性ナシ
好奇心旺盛
WOTAKU(なーにそれ

*好きな友達のタイプは?
万引きとかしない子。
あとは聞き上手な方。
テンションの高低が激しくない子。
何かといちいち人の趣味をパクらない子。

*嫌いな友達のタイプは?
それは友達といえるのか・・・。
ま、人の趣味をパクる子。

*立ち直りは遅い?
早い。
でも、ある事ではものすごく遅い。
いまだに立ち直れないことがあるくらいだからね。

*恋人にしたいタイプは?
北尾一人様。笑

とりあえず、身長が適度に高くて、髪が襟足ぐらいで、抱き心地が良くて、声の低い人。(いやにマニアック


*一番の親友と恋人、どっちを取る?
どっち取ると思う?



*次に回す人は?
じゃあ。

茜とー
さやことー
まりちょで。





最近DEATH NOTEのワイミーっ子にはまってる梁輝でした。
PR
無題
July / 13 Thu 23:09
明日やりまーすw
あたし好きなタイプにあてはまってないことにいまさらきづいた!!笑
がんばってなおすぞ~~★
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.