忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 26 Fri 08:14 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 23 Sun 21:34 ×









さやこと演奏会いってきましたよw



美奈ちゃんお疲れー



普段と思いっきりかわんなかったのがウケるw



なんかいろいろと珍しい楽器がいっぱいあったー



田舎もんみたいにまじまじと見てたしね笑
















さてさて。


暇だからやってみた心理テスト。




ジャイアン度

あなたはバリバリのジャイアン気質です。

あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。


バリバリだとさ笑

ちなみにジャイアン度100%だったさ。笑





























失礼しちゃうわー笑
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.