忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 24 Wed 18:54 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 22 Sat 20:29 ×





昨日はゴキーが部屋にいて入れなかったから更新しなかったー


なまじ生きてるからめっちゃ怖くて泣きました笑




そして、違う部屋でハウル見てたw


ハウルかっけーw笑







つかさ、昨日の部活でベトナム戦争についてのビデオ見たんだけどさ







俺、サイゴン軽く見てたわ。




ビデオがめっちゃ暗いねん


あんな悲惨なものだったなんて思いもしなかった





銃で頭ぶち抜いてみたりとか、ね




規制かかってないんだもん



ほんとヤバい







悲しいわー



戦争って嫌ですね















そして、今日。






何がいやで日帰りキャンプの手伝いやってんだよ・・・。




水鉄砲で集中的に狙われるわなんやかんやで


ウザかった














明日はうちの国語教師の演奏会をさやこといってきます


楽しみですねーw

PR
ふふww
July / 23 Sun 20:32
楽しかったね―!!

方向音痴なんとか直すね 笑
ゴッキーお疲れ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.