忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 26 Fri 12:55 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 03 Sat 22:12 ×
PCやっとこさふっかーつ!


いやね、予告も無くいきなり更新止めてたのには訳がありまして。




ローターが壊れてたためにネットに接続できなくて。

携帯で更新するにも投稿用アドを知らなくて。



とまぁ、こんな感じなんですよ。笑/えねぇよ







リアルにお馬鹿さんが居たんですよ。

まぁリアル見てくれりゃわかります。





明日は、






ORANGE RANGE

メジャーデビュー3周年!!






なーんですよーwww

なので、書くネタないので

ORANGE RANGEのトリビア。

見たくなかったらスルーで。











NAOTOのトリビア。

ミニチュアダックスフンドを飼ってる。
腹が減ると「おりゃああああああ!!」と叫びだす。
実は泳ぎがめっちゃ上手い。
視力は両目2.0。
美容師免許取得済み。
低音命のピックを何故か使ってる。
ホントは父親がベーシストだったからベースが良かったけど、じゃんけんで負けてギターになった。

YOHのトリビア。

実は虫が駄目。
気が向いたらマニュキュアを塗りなおす。
実は泳げない。
視力は両目0.7。

YAMATOのトリビア。

目薬にトラウマを持っている。
コンタクトを目に入れるのが怖い。
泳ぎがめっちゃ上手い。
YAMATOも虫が駄目。

HIROKIのトリビア。

実はメンバーの中で唯一タバコが吸えない。
なぜなら喘息持ちだったから。
メジャーデビュー前、黒子を取ろうか真剣に迷った。
メンバーの中で唯一ドラムが叩けない。
家が火事になって、助からないと思ったら裸になって踊り狂って死ぬらしい。

RYOのトリビア。

実は片足のくるぶしが無い。
元陸部。
小6からひげが生えてきた。
好きなものはベーコン。焼き方にこだわりがあるらしい。
実はロコローションやセニョリータの歌詞みたいなお馬鹿系の歌詞を書く事が苦手。







つづく。(わけない

PR
無題
June / 03 Sat 23:20
レンジおめ★

リアルみたら目が痛くなったよぉ!!
目にめばちこができたよぉ!!
めばちこはリアルに関係ないよぉ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.