忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
December / 12 Tue 11:16 ×

May / 25 Thu 22:30 ×
今日は代休ww

12時半にいったん起きて、また寝たら


起きたの二時だったww


ちなみに寝たのは夜一時ww


ちゃはww





しかも、起きてた理由が画像制作だからね。笑


作って欲しいかたはお気軽に。




フルートの吹画作ってたー


まだ出来てないww


つか来週テストww


だから明日愛牙つんと勉強してきますw

平方完成もっかい教えてきます☆

あと集合だねww









現実逃避のため、かっちゃん見て萌えてきます。←キモい


(・∀・)ノシ


続きれーどーからのバトン返し。


れーどーにボロクソ言われた梁輝ですw



■見た目は?会ったことのない人はイメージで

見た目はとっつきにくそうだけど、

喋れば案外はっちゃけまくる子。

■性格は?会ったことのない人はコメントイメージで

くr(ry

■恋愛対象になりますか?

あー、たぶんどっちもどっちだからなぁ・・・。

■動物に例えるとなんですか?

ひつじ。
本音を言わないから何考えてんだかわからん。笑

■プレゼントするなら何を送りますか?

俺の絵は、腐るから却下ww
じゃあ、俺も愛をあg(キモいから強制終了

■一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

そうですな、今度カラオケ行こうな!
鋼とレンジに走る俺でよけりゃ!

■あだ名をつけてください。

0Do


・・・すいません。親父ギャグで。

■バトンを回す人


やりたい人どーぞ。
PR
無題
May / 26 Fri 19:38
吹画作ってぇ!!
ってかヤプ画欲しい!!・・・ダメ??

あっっ近々フルート返します★
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.