忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 20 Sat 23:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 05 Sat 22:29 ×





今スウィングガールズやってますよね








そうそう、いろんな経緯があって





クラが吹けるようになりましたww


チューリップぐらいならふけますw(わぁ低レベル












あかねからー



●貴方は今一番何にハマっていますか?

じゃぁDEATH NOTE!

ワイミーズっ子大好き!

●既に病気レベル・末期状態までハマっていますか?

そろそろ死にそうですww

●貴方が”自分は末期だ”と感じる瞬間は?

気づけば妄想してますw危

あとは壊れてくると叫んでますね笑

●いつか末期状態では無くなる日が来ると思いますか?

いや、こないだろう。

●それは何故?

ワイミーズ愛故にです。

●これは貴方が末期だと診断された方三名以上に回してください




れーどー!

あさぎー!

まりー!

あやちゃん!























8月10日はラビきゅんハピバーw
PR
お久にコメつけます^^
August / 06 Sun 14:32
はい、ってなわけでこんにちは!零堂ですよー!バトン有り難うつまり、

"君は俺が末期だと言いたいのね!!"(怒)

バトンには答えたからね!ついでにバトン返ししたから!私のブログをちゃんと見ておいてよ!
さらばだ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.