忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
May / 17 Fri 12:29 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 09 Wed 22:46 ×










あーとみっかーでこーんくーるー♪















S先生にピッチを散々言われてそれとなくピッチ恐怖症になった。笑






やっぱり古いからかなぁ









明日はメッキで吹いてみようかと










さやこ忘れんなよ!笑

















頭いてぇ・・・























駄目だストレスに弱いな俺















てか、お掃除棒はどこ?笑







後輩とかに


「お掃除棒知らない?!

リコーダーのお掃除棒みたいなやつなんだけどさー」





そしたらある後輩が




「え、先輩。単なる棒ですか?」













うん。話聞いてた?笑





「いやいやリコーダーのみたいなのだよ笑」


「あ~・・・。」












なんなんでしょう笑












あーとみっかーでぴーっちをどーにかしよー泣



PR
August / 07 Mon 21:30 ×










普通の親だったらどんなにいいことだろう











自分が一番悪いことなんて知ってます







でも、所詮ちっぽけな人間です



自分が一番大事なんです






もう駄目








人生やり直したいなぁ





15年生きてりゃ上等だろ





といわけで






さようなら


皆さん来世で会いましょう


























































なーんてね


自殺するとか思った?


俺が自殺するわけないじゃん笑





するとしたら殺人だね笑




あ、しそうとか思った方お手上げー







・・・・・・はい、素直でよろしい笑









俺は、自殺なんてしません





だってそんなクズのために自分が死ななきゃいけないなんてバカバカしい






殺人もしないと思うよ



DEATH NOTEが現れない限り笑


ゴミのために人生棒に振りたかないさ


















































まぁ所詮何言ったって足掻きにしかきこえんのだよ
August / 06 Sun 17:11 ×







歩毛門(ポケモン)を再びやっていますw死







主人公→ライト(笑

ヒトカゲ→L(笑

ピカチュウ→マット(笑






まぁ後は伝説ポケモンにニアメロの名をつけます笑












僕はポケモンの世界の神になる!










はい、すみません


ライトに言わせてみたかっただけです笑














れいどーからのばとん



失礼な!君はもういろんな意味で末期だろ!






『フェチバトン』

Q1:あなたは何フェチ?


声です。

低めの声がいいです。

 
Q2:異性を見る時、まず何処を見る?


見るというか、聞く。

後は身長笑

Q3:最近プッシュ出来る部位


鎖骨ですかね。

鎖骨がきれいだといいですよね笑

Q4:異性の好きな部位5つ


声、髪、鎖骨、手、肩幅笑

Q5:フェチを感じる衣装は?


Lが着てる服。

鎖骨が目立っていい(変態


後は着崩したスーツ。

Q6:バトンを渡す5人




えー、びみょうだね








じゃぁ・・・


あっきゃんとー

さやこととー

あやちゃんとー





あとは見て、答えたいと思った方。笑




上の3人は強制ねw
August / 05 Sat 22:29 ×





今スウィングガールズやってますよね








そうそう、いろんな経緯があって





クラが吹けるようになりましたww


チューリップぐらいならふけますw(わぁ低レベル












あかねからー



●貴方は今一番何にハマっていますか?

じゃぁDEATH NOTE!

ワイミーズっ子大好き!

●既に病気レベル・末期状態までハマっていますか?

そろそろ死にそうですww

●貴方が”自分は末期だ”と感じる瞬間は?

気づけば妄想してますw危

あとは壊れてくると叫んでますね笑

●いつか末期状態では無くなる日が来ると思いますか?

いや、こないだろう。

●それは何故?

ワイミーズ愛故にです。

●これは貴方が末期だと診断された方三名以上に回してください




れーどー!

あさぎー!

まりー!

あやちゃん!























8月10日はラビきゅんハピバーw
August / 04 Fri 21:49 ×


シャウト!!











◇回した方に叫ぼう!

答えるぜキャホオオオオオゥイ!(銀魂ノリで


◇今食べたい物を叫ぼう!!

あえて叫ばねぇええぇぇぇええぇぇえ!

しかし愛牙つんなら分かってくれるさああぁあぁぁああぁあ!


◇好きな動物を叫ぼう!!

猫ー!犬ー!

なんといっても爬虫類がすきさぁあぁぁあぁぁぁああああ!


◇口癖を叫ぼう!!

多いぜキャホオオオオオイ!




死ねばいいのに。

なーにーゆーえー?!

つかさぁ、

なんでやねん

俺のために死んで。

萌ーw

舐め尽してぇ。(危

はぁ?!

マジうぜぇー

むしろー

あーあ

うん。まぁね。

かっちゃぁぁぁぁぁん・・・

メロでもいい・・・竜崎でもいい・・・

ニアを抱きしめたい・・・





どうせヲタクだ悪ぃかゴルァー!


◇歌を歌いながら叫ぼう!!


オレンジレンジ

ストーカー傾向にある曲笑


きーみーはーなーにーしーてーるーのー?

あーしーたーもーあーいーたーいーなー

僕はたまらず君の後を追いかける

チャーリンコ漕ぎ過ぎてーく

君の姿まさにエンジェル☆

みーてるだけでいーのさー

こよーいもまた胸が苦しくなる

夕日は、また今日も僕の影優しく染める



パラッパラッパッパ  パラッパラッパッパ


君を探しに行くのさベイベー☆


 

◇自分自身に叫ぼう!!

もっと頭良ぉならんかアホー!

もっと技術向上しやがれコンチキショー!

うわぁあぁああぁぁあぁぁあん!泣


◇将来の夢を叫ぼう!!

ハッカー!笑



◇回したい五人に叫ぼう!!


茜ー!

さやこー!

れーどー!

まりー!

麻木ー!




YOROSHIKU!
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.