忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
March / 29 Fri 22:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 20 Sat 21:58 ×
りある作ってみた



つか、写真ばっか載せてる自己満な日記だけどね



まあ趣味悪な日記だから暇あれば覗いてみて



絵文字使えるって便利だわー





以下、バトン


【一発変換バトン】

■ルール■
お題のテーマを一発変換して下さい。
最後にお題を1つ加えて、5人に回して下さい。

*だっちゅーの/奪チューの(奪っちゃった?

*りかちゃん/里香ちゃん

*ふぉー/フォー

*「・・・」/「・・・」

*きれてないっすよ/切れて無いっ巣よ(巣?

*かんじゃにえいと/患者に栄と(栄と・・・何?

*やっさん/ヤっ産(産まれた?!

*ようかん/洋館

*かとぅーん/可トゥーん(何かが可能になった

*ぶいしっくす/部位シックス(6の部位?

*きんききっず/近畿キッズ(お、いい線いってるね

*ひつがやとうしろう/ひつが雇う四郎(ひつ・・・?

*おんざれいでぃお/穏座零ディお

*おれさまのびぎによいな/俺様の美技に良いな(惜しい

*おきたそうご/おきた相互

*むひょうとおる/霧氷と折る(折った?!

*あれんうぉーかー/アレンウォーカー(合ってるよ!!

*なすらぶどうめい/なスラブ同盟

*くろさきいちご/黒崎イチゴ(わぁファンシー

*こうやどうふ/高野豆腐

*しぶやゆーり/支部やユーり

*おろなみんしー/尾路名民シー

*こうだくみ/校だ組

*さいきょうへいきかのじょ/最強へ行き彼女(行っちゃうの?!

*あれろっく/アレロック

*ばんぷおぶちきん/バンプオブチキン(合ってるし。笑

*えにえす・ろびー/絵にエス・ロビー

*みずきなな/水木ナナ

*しゅうじとあきら/習字と明

*らせんがん/螺旋がん

*ちょうしゅうこりき/聴衆懲り来

*きらいずる/嫌い鶴(ツル嫌いなんだ・・・

*ひょうりんまる/表りん●(伏字?

*ざびまる/座日●(伏字その2?

*きくまるえいじ/聞く●英字(伏字その3?

*にこちゃんだいまおう/二個チャン代魔王

*あとべけいご/跡部敬語(かしこまっちゃった

*ふじわらもとお/藤原元雄

*えるでがーでん/得るガーデン(得ちゃったよ

*たかむらしん/高村伸

*ぎゃぐまんがびより/ギャグマンが美より(美しくなったね

*ちもり/血森(血?!

*ふじわらたんぞう/藤原鍛造

*ますかわひろあき/増川弘明

*ちょこぼ/チョコ簿(惜しい・・・

*ありむらりゅうたろう/有村竜太郎

*なかじ/中路

*きりはらあかや/桐原赤や

*おしたりゆうし/押したり有志

*ししどりょう/しし度量

*あくたがわじろう/芥川次郎

*どんぱっち/ドンパッチ

*おりらじ/オリラジ

*なるにあこくものがたり/なるニア国物語(あとちょっと・・・!

*がろうでんせつ/画廊伝説

*しまうしのした/しまう市の下

*ねくろまんさー/寝黒満さー

*まんじょうめじゅん/万条目順

*ちょうせいかんたい/調整歓待

*ふじゅ/不受

*るーすのこびん/ルーすのこ便

*かりーな・あん/カリー名・アン

*あぐにとるどら/アグニ撮るドラ(何か撮るなよドラえもん!

*ねろあんじぇろ/寝ろアンジェ路

*りべりおん/りべり恩

*だてまさむね/伊達政宗

*つんでれ/つんでれ

*なおいよしふみ/直井義文

*ますひでお/増す秀雄

*しんせんぐみ/新撰組

*ひょうしょうじょうじゅよ/表彰状授与(普通だね

*るろうにけんしん/流浪に検診(診察かい

*ゆうしゃしれいだぐおん/勇者知れ打具音(打具音しってどうするんだ勇者!

*ゆずきれおん/ゆず切れ音

*ほていともやす/布袋と燃やす(何を?

*あらし/荒らし

*しましまじまのしまじろう/島島々の島次郎(島が多い

*ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた/坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた(完璧

*まじかるとらわーえんじぇるらびぃ/マジ駆るトラわーエンジェルらビィ

*びばていおんいっか/ビバ低音一家(普通だった





私信→零堂

ラビィにものすごく見覚えあるんですけど。笑




茜と麻里は強制。笑

んだば



PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.