忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 27 Sat 02:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 16 Tue 23:14 ×
なんか醤油くさい・・・

鞄の中で醤油の洪水が・・・

塾の宿題がパアw

塾の先生に言ったらふざけんなって言われましたよw

俺じゃなくて醤油に言えw

しかも解らないから教えてくださいっていったら

俺は二次関数がまるっきり出来ないんですけど。

「何で初歩的なことが出来ないの?それじゃあ教えらんないよ」







゜゜( Д )


なんで?

解らないのを教えてくれるのが塾じゃないんですか?




耳を疑いましたよ。








そして、なんか麻里の話によると、

皆からきれいに嫌われてる方がいらっしゃるとか。笑




ま、俺もソイツが嫌いですが。笑
PR
無題
May / 16 Tue 23:42
2次関数あたしもやらなきゃ~~。。

基礎とかやる時間がないよ~;涙

中間の為頑張らなくては!!

NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.