忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
March / 29 Fri 07:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 18 Sun 21:11 ×
はーいはいはいはいはい。


さぼってごめんね!



今日はかっちゃんの誕生日まであと一日だから更新したのさっっっ!!(死ねよ




明日一日中肝いからよろしくねww(いつもだろ







今日はたまったバトン。(といっても一個。






◆最近思うかっちゃん

⇒これ以上可愛くなってたらどうしよう・・・(´Д`*)ハァハァ


◆このかっちゃんには感動!!!

⇒musiQのDVDで落陽で泣いてるかっちゃんww

◆直感的なかっちゃん

⇒野生の勘?笑
 かっこいいじゃーんww

◆好きなかっちゃん

⇒いや、どんな仕草も言葉も萌え好きさ!
 強いて言うなら・・・・ハンバーグ作ってるかっちゃんww
 マジ萌え好きさ!
 ハンバーグでなくお前を食いたいさ。

◆こんなかっちゃんはイヤだ!!!

⇒萌えないかっちゃん。(ありえない
 あとは黒くないかっちゃん!

◆この世にかっちゃんが居なかったら…
 
 ⇒生きていけない(´Д`;)

◆次に回す5人

ずばーり。


麻木→イタチ
零堂→轍
さやこ→涼平くんで。笑


あとは勝手にやってww






PR
ぬはぁ
June / 19 Mon 21:28
バト受け取ったよ☆
今日ゎ暑いぞぉぉぉぉ!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.