忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
September / 23 Sat 07:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 10 Thu 21:03 ×










いぇーい!!










ラビハッピーバースデー!!






きゃーきゃーww















そして同時に俺がカナ研から帰ってきてちょうど一年です。(どうでもいい





















































ちょっと今妄想がとまんない(危








ラビきゅーん(死ねよ











あさってコンクールだー・・・。






駄目だぜんぜん緊張しねぇ(ぇー












みんなオラに力を分けてくれ!(○空かよ











PR
ラビバか…
August / 11 Fri 10:05
もうそんな時期か、早いねー…。
(一昨年は絵チャで一緒に祝ったっけ)
コンクール頑張ってね!後バトン回したから見て置いてね!
さらばだ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.