忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 26 Fri 07:00 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 09 Tue 23:16 ×
最近バンプとアジカンにはまりつつある晴斗でごわす(誰


あ、もちろんレンジも好きよw

バンプはねーKって言う曲があるんだけどさ。

Kはね、歌詞がいい。


黒猫のお話なんですけどね。



すごいいい曲だと思いますよ。


黒猫の名前が、「Holy Night」ってつけられたんです。

「聖なる夜」って言う意味なんですけど。


で、物語としては、

若い絵描きが、不吉な黒猫を拾って育ててたけど、

ある日絵描きは飢えのために死んじゃうんですよ。

で、絵描きは死ぬ直前に、黒猫に恋人へ宛てた手紙を届けてくれといったんです。

で、黒猫は恋人のところへ全力疾走で届けたんですよ。

黒猫は、恋人に手紙を届けると、力尽きて死んじゃうんです。

で、恋人はアルファベットひとつ加えて、

「Holy Knight」

聖なる騎士、と名づけた。



っていう歌詞なんですけど。

Kっていうタイトルに疑問を感じた方、これでお分かりでしょう。

nightにKを加えたらKnightになるんです。



いい曲なのでぜひ一度聞いてみてください。


続きにどーでもいい絵があります。





私信  あかねつん

明日忘れたらごめんね。




PR
無題
May / 10 Wed 01:25
今日は携帯心配したよ(笑)

帰ってなくて安心。。
お願いします☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.