忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 19 Fri 08:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 07 Sun 19:39 ×
今日でGW最終日ですよ!?

やだなあ・・・・明日から学校だよ。


めんどくせー

しかも今日すげー馬鹿みたいな妄想を愛牙つんとやってました。




沖縄蜜柑をドラ●もんで置いたら、という。笑


で、どんな割り振りか。



ドラ→俺。(晴斗

の●太→直人。

し●かちゃん→大和

ジャイ●ン→洋

スネ●→弘樹

の●ママ→愛牙

の●パパ→涼

みーちゃん(ドラ●もんの恋猫(?)→かっさん。











うん。石投げないで。


妄想だからw(だから何


最初はかっちゃんがジャイ●ンだった。笑

だって一番適してるもんね!



続きにどーでもいい絵があります。



それでは。
ka1
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.