忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 25 Thu 23:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 30 Sun 21:12 ×






明日コンクールにでれるかどうかの結果が出ます





やっぱ、俺は出たいです





コンクールのためにアメリカ研修蹴ったぐらいですから




なんか言うのも恥ずかしいですけど



俺は吹奏楽が大好きですから

やっぱ無かったら自分の人生は大きく変わってたと思うんですよ



楽器やってる人に悪い人はいないと思いますし




だから、出たいです。










出れなかったら、うちの顧問が言ったとおり



指導部の先生が、俺等に楽器触る資格が無いと判断した、というコトになるんですよね






だったら名誉挽回汚名返上ですよ



掃除?雑用?





やってやろうじゃないですか





誠心誠意こめてやりますよ





楽器触れるほどの人間までに昇格します(宣言したよコイツ







というわけで。
PR
瑠璃ツン!
July / 30 Sun 21:44
勝手に貼りやがったので、あたしも勝手に張りやがりました
いよいよ…明日だね。
あたしも、めっちゃ出たいよ。だって、あんだけみんな上手くなったんだもん。ただ、やっぱり自分達のしたことに対しての償いは変わらないから、
掃除でも雑用でもパシリでもやってやろーじゃん
厚かましいかもしれないけど…
コンクール出れますように…
無題
July / 30 Sun 21:49
おっつギリギリのラインだぞー

私ゎ神にいのってます+
無題
August / 02 Wed 22:16
ぬーんwwww

がんばるぬーんww
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.