忍者ブログ
高1吹奏楽部のFlのパトリの晴斗が綴る 部活やら愚痴やらヲタ発言するブログw 母親だいっきらい。
April / 19 Fri 11:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August / 22 Tue 22:17 ×






落陽は何回聞いても泣けますねぇ



















さやこのブログ見てたらこんな面白いものが。





オーケストラ楽器成分解析










興味あるんでやってみました。



梁輝の62%は呪詛で演奏されています。
梁輝の24%はダブルコントラバスフルートで演奏されています。
梁輝の9%はバスフルートで演奏されています。
梁輝の5%はテナーフルートで演奏されています。





WAO☆フルートまみれよ☆





呪詛だって!失礼な!


もうひとつのHNでやってみたら。


晴斗の99%は運で演奏されています。
晴斗の1%はオーボエで演奏されています。



WAO☆



運だって!

しかも1%がオーボエって何よ!




胡散臭い成分解析



なーんてのもやってみたよ笑


そしたら



梁輝の76%は残酷な仕打ちで出来ています
梁輝の7%はパパの仮面で出来ています
梁輝の7%は箱庭を騙る檻で出来ています
梁輝の6%は皆が愛した故郷で出来ています
梁輝の4%は純潔の花で出来ています




Sですか。Sって言いたいんですか。

さっきもそうだけど。

みんなの愛した故郷はどこですか。沖縄ですか。



晴斗の48%は一夜限りの情事で出来ています
晴斗の42%はパパの仮面で出来ています
晴斗の5%は皆が愛した故郷で出来ています
晴斗の3%は赤い紐で出来ています
晴斗の2%はエルの絵本で出来ています



うん、あえてスルーしたけど、

パパの仮面ってなに。

一夜限りとかそんな卑猥な。

で、やっぱり愛する故郷なのか。大阪か?

分かる奴にしかわかんねーよ

エルでときめいたよ悪ぃか。



で、自分で作ってみたよ


ORANGE RANGE解析!



結果。


梁輝の51%は魔法で出来ています
梁輝の35%はかっちゃんのジャイアニズムで出来ています
梁輝の9%は涼の純粋さで出来ています
梁輝の5%は直人の変態さで出来ています



半分は魔法だってさ!笑

全体の3割がかっちゃんでした。笑

そして少なからず変態らしいね笑


お暇な方はやってみて笑

PR
August / 21 Mon 22:28 ×







どーもどーも。


精神崩壊気味です。






















MUSIQのライブDVD見て萌えまくって力尽きました。(えぇ









だーって可愛いんだもーん(キモイよ





ニヤけっぱなしだしね笑





愛がね、急上昇中だよ(またかよ






























































喰らいつきたーい


変態だね、俺。
バトン子ちゃんが来たわよー
August / 20 Sun 22:03 ×






あっぶねーあぶねー



また書き忘れるトコだった笑






















本格的に移転します。













場所は今流行(?)のJUGEMです。
















9/1に移転します。(きっと


















今日は部屋を半年ぶりに掃除しましたww



何でかって?


聞くなw(ぇー



























掃除で父親にマジ怒鳴られまくった





うぜーよ



好きに掃除させろ





クズが。











































最近書いた洋兄の絵が上手く描けて気に入ってます笑


今度うpします。

August / 19 Sat 20:43 ×












愛牙つんとカラオケいってほとんど歌ってないというバカです笑
















愛牙つんと久しぶりに喋りましたよーw








やっぱね、一番話に乗って突っ込んでくれる人ですね笑







お互いカミカミながら喋ってあまり会話が進まんかったがな笑






























































そろそろブログ移転しようかと思っとります。(またかよ

August / 18 Fri 21:43 ×






目ーがいーたいー(´∀`*)




はい、きちーでごめんさい笑

















今日は珍しく、宿題を進めたよ!










80pもある奴の三分の一も!(キラ











明日はもう三分の一進めるんさー(´∀`*)








































明日は愛牙つんに愚痴りに言ってきます








愛牙つんが一番話せるんですよ





つか、一番俺の妄想や愚痴を聞いてくれます笑









一番の悪友ですね笑























何か書くことないからノシ







































































最近銀魂を読み返してます。



真選組はいいですね笑




ADMIN | WRITE
 
"Haruto" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.